装備更新

低レベルの装備なので、武器を含めて11個の装備もすぐにHQ品が完成した。アヤちゃんにトレードでわたす。今回は素直に着替えてくれたが、「せっかくもらった指輪もう外すんですか。」と言ってきた。「このレベル帯は、すぐゴミになっちゃうので気にしなくていいんだよ。」
「あと、私、まだギルもないのでお返しもできません。」と言ってきた。「ゴミなんだからお礼要らないよ。笑顔見せてくれればそれでいいよ。お礼したかったら、アヤちゃんがレベル上がった時に初心者のサポートをすればそれでOK。」
「でも、指輪もったいないな。」
「だったら、ミラプリすればいいじゃん。水着もあるんだし。」とミラージュプリズムも99個あげようとした。「そんなに要りません。10個だけ頂きます。ありがとうございます。」といって、10個だけ受け取った。
僕はチャラ男キャラなので「それで水着着てきてね。」と念押しした。
次の日、FCハウスに行くと水着姿のアヤちゃんがいた。長谷川と話している。僕が近づくとアヤちゃんが気付いて、「バッドさん、どうです。」とポーズを決めた。「似合ってる。アヤちゃんは何でも似合うと思うけど。」
長谷川は黙ったままだ。アヤちゃんが「クエスト行ってきます。」というので、僕も「行ってらっしゃい」と応じた。アヤちゃんが消えると長谷川は、僕に対して「手を出すなと言っといただろ。絶対に傷つけるなよ。」とすごんできた。なんで怒ってるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です